寒くなりました。中々、晴れません。天体撮影から離脱したくないと思っています。
ですが、片道1時間半の通勤。撮影には行けないですよね・・・。
そんなときは、みなさんの投稿を見させて頂いています。

時間が出来たら、撮影に行こう!って思っています。ですが、これから冬なので、冬眠になります。

ブランクがあって、極軸合わせ、自信ないです・・・。(汗;;;


だけど、天体撮影からは離脱したくないんですよねー。楽しい。

おふくろの様子がおかしいと以前から感じていたので、12/9に受診。異状なし・・・。
それから経過観察してたんだけど、食べれない状態が続いて・・・。


クリスマスの日、再度病院へ。入院となりました。
当日の夜、意識失って、倒れたという電話があり、動揺しました。


12/26は午前勤務で、午後から休み取って、病院へ。
とりあえず、母を見て大丈夫そうだと思った。
少しホッとする。
主治医と面談して、今後の治療計画を話して終了。


介護は、した者でないとわからないことですよねー。