3/26に東京出張。なので、高輪ゲートウェイ駅と協栄産業東京店に行こうと思います。折角ですから。新しい駅は、どんななのか?楽しみです。協栄産業東京店さんには3ヶ月前に訪問しています。
協栄産業東京店には予め電話して、私の筒、FSQ-106EDのバーティノフマスクの在庫を確認。あるということなので、買いに行こうと思います。
3/25帰宅したら、夜空が素敵でした。間違いなく明日、休みなら遠征に行っていたでしょうね。
庭撮りも考えたんですが、街灯の光が凄いし、明日も早朝に起きないといけないので、断念。
実は街灯のもとで撮影したことがないんです。それは、無駄な努力だと思ったからです。
やっても、光の影響で、まともに写らないんだろうって。
やばいです、去年のGW以来、撮影出来ていません。
仕事あると、新月と自分の休みがマッチしないといけません。なかには、撮影後に出社する人もいるらしいですが・・・。それって、仕事に影響して怖くないですか?車を運転することがあるなら、居眠り運転。趣味を優先した結果、居眠りで悲劇なことが起こらなければいいのですが。私は自信がないので、諦めます。趣味を優先して、事故起こしたなら、悔やみますから。
この趣味は、時間が取れる人の趣味なのかな?なんて思っています・・・。